ブログ更新に当たって工事中~ 1ヶ月以上かかるぜ(キリッ

ふっ運営に載せられてやろうじゃないかっ!(アサクロ編 (07/12)

1.5倍にて騎士とセージ転生! (06/17)

ブログ再開に当たっての整理&工事中 (06/11)

Q.今回もハムのSSがないが大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない (04/30)

東日本巨大地震 (04/18)

総記事数:















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっ運営に載せられてやろうじゃないかっ!(アサクロ編

こんちゃ~
最近になってやっと夜でも暑くなってなってまいりました。
涼しめる夜がとっても恋しく思います。


DDイベント半分経過したということでキャラ報告と更新です~

深祁

いろいろと真っ黒
DDで挑戦して・・・
\ギッロチーン/
70転職GXに転職!
ステとスキルかなり迷った・・・・
バランス型にしようと決めてるが、ステをどう振ったらいいか初め悩みますよね…
ステとスキルが決まったのでいざ戦闘
[ 2012/07/12 16:21 ] RO:深祁 (AX) | TB(0) | CM(2)

1.5倍にて騎士とセージ転生!

|壁|・ω・`)ノ ちゃ~わん
騎士とセージ作り転生いたしました~(その後の転生も完了

ところでセージの転職試験の論文ありますよねー
選択又で後半からちょいとカオスなのが・・
論文でエンター押しまくりでみなかった人がいたので
それを記事にしてみた

セージ転職にて


それをつなげると2パターンあるのでつなげてみた。

7行目から
赤ポーションは苺味という噂だ
赤ポーションはポリンから作ると言うが
どうして苺味がするかわからない
それでは白ポーションの味は
喜びを与えてくれる
ハラハラする感じが好きで
体力が底を尽きかけても飲めない



8行目から
一番可愛い娘はプロンテラのエイミーで
モロクの商人のお嬢さんもかわいい
私にウサギのヘアバンドを与えたら
想像しにくい
ウサギのヘアバンドはアコライトに合い
ナイトにも合うか本当に知りたい



と、以下の通りになるのだが
つっこみどころありすぎてある公式が病気状態

ROのスタッフのおちゃめはここあたりからはじまっていたんだなぁ・・・
と思うシンキであった
[ 2012/06/17 08:15 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(3)

ブログ再開に当たっての整理&工事中

|壁|・ω・`)チラッ
長々と席をあけてしまったシンキです。

ブログを再開しようと毎度思ってこんなにたってしまったと感じました。
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェルtry


また再開するにあたって気持ちを入れなおし変えていきたいと思います。

今から忙しくなるんですが放置にならないようにと決断させていただきました。

放置していえたことではありませんが、このブログを今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/06/11 10:16 ] gdgdなもの~ | TB(0) | CM(0)

Q.今回もハムのSSがないが大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない

話をしよう。
あれは前の記事から5800万・・・いや、14000万の経験値だったか。
まぁいい。
そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない で、有名のエルシャダイがついに発売されたみたいなので
そのネタを無理やりようとしたらこの結果だよ!(ぶちゃけ無理です

それはそうとニコニコで面白いエルシャダイの動画を
見つけたので貼り付けておくよ。
おっと、その前にネタを知らない人はこれを見ておいてくれ

↓エルシャダイを知らない人はこちらを見てみよう↓

  つまようじ
   ↑ルシフェルさんが飛ばしてくれます

有名なpvはこちら↓


さて、面白いMADを紹介する

そのpvにちなんでの俺がお勧めするMAD↓


脱線してしまったなとりあえず、エルシャダイ発売おめでとう!
※俺はPS3のハードもってないので買いませんけどね(まさにシンキ
ネタが好きなので紹介しただけです(ぁ


ハンターが98になったぜ!!!
ハンターはブラゴレばっかで飽きるますねー
ヒルスが強敵過ぎます。
1匹振り切っても後に2.3匹いて
まさにジェットストリームアタックをかけられてる気分・・・
ヒルスと共にタタショも2、3匹いるのは勘弁してもらいたいですね~
罠代もかなり使った気がする。。。
WSといい金ばっか使う職で金が飛ぶ~~
レアもでないし、そろそろ出てもいいとは思うのですが
そこんところどうなんですか?  ネ申:まだだ・・・がんばれ・・・(アサ転職試験風
よし、諦めずにがんばるぞー!

東日本巨大地震

皆様、嫌な事件だったね・・・

フリーのカメラマン(ひぐらしより
↑画像にマウスを乗せて離してみよう
この度の地震はとても大変なものだったと思います。
俺のところでは東北に住んでいるので、ぶっちゃけ停電、運送などの被害はうけました。
ですが、震源地のとこや原発の場所や津波被害に比べれば微々たるものだと俺は思っています。
こちらは停電の際に家族と協力して無事災難を乗り越えることができました。
運送の問題ではガソリンや食料などいろいろあり、ガソリン7時間待ちで10Lしか買えないなどました。
一ヶ月たった今では、多少落ち着きガソリンスタンドは通常通りになっております。
被害者の方々
被害にあって世の中の不便さや便利さが分かったと思います。
そして、
被害をうけた方々がんばってください。


こんな事件でも嫌なことがあったねーと被害者が笑うまではいかないとは思うけど
明るくなってくれることを俺は心より思います。
[ 2011/04/18 22:18 ] gdgdなもの~ | TB(0) | CM(0)






